ぼくはぼく

鶴川団地センター名店街のプラスハートカフェ&カラオケ店にて シェアキッチンでオープン! ハンディのある方ない方・シニアさん・地域の方々・お子さん ママさん・パパさんみなさんどうぞ! ⭐️くつろぎと楽しめる場⭐️ 飲食・カラオケ・ワークショップなどを通じてのんびりとしませんか? ※コロナにより変更もあります。 *感染防止策にご協力お願いします。

今日は
プラスハートカフェさんで
やっさんのコンサートですよ~👍️❣️🎸🎶

#やっさん
#鶴川団地センター名店街
#プラスハートカフェ
#みなさんの居場所ぼくぼく

20220903_154508
20220903_154516

町田在住の絵本作家、イラストレーターの「中垣ゆたか」さん。
まちだまるごと大作戦のまとめ冊子イラストも書いており、孫たちも大好きな作家さんです✨

今回は鶴川駅前図書館のマスコットキャラクターも彼が考えてくれているようで、4パターンからの投票。投票に行ってきました~😆

迷い🌀迷い🌀迷い🌀
どれもイイ👍️どれも捨てがたい😫

結果は後日に🎉

#中垣ゆたか
#鶴川駅前図書館マスコットキャラクター

20220831_132016
20220831_132018
20220831_132047
20220831_132053
20220831_132058
20220501_213058
20220310_183651
20220310_183847
20220310_184020
20220310_195024

昨日のわたわた🎶

サロンひまわりの相談員みきさんが視察にご来店~👍️😆

高齢者事業、障がい者事業の方々が遊びに来てくださるのをお待ちしております🍀

お弁当食べたり、カラオケ歌ったり、お茶したり、楽しんでくださると嬉しいのです~✴️

途中、悠々会鯨井さんがお弁当を買いに来てくださったり、モロヘイヤなどの差し入れもあり🌿
日々フードバンクさんからのお野菜などを役立てて活用しております🙇
もったいないから捨てないで🙏💕

みなさまに支えられています☺️

私とのぶは、サロンひまわりに毎週1日、スタッフやボラとして伺っております。共生社会を目指して✨🍀🌍️

#サロンひまわり
#悠々会
#鶴川地区協議会フードバンク
#みなさんの居場所わたしはわたし
#みなさんの居場所わたしはわたし

Screenshot_20220831-170322_Instagram

20220830_191102
20220825_165643


↑このページのトップヘ