ぼくはぼく

鶴川団地センター名店街のプラスハートカフェ&カラオケ店にて シェアキッチンでオープン! ハンディのある方ない方・シニアさん・地域の方々・お子さん ママさん・パパさんみなさんどうぞ! ⭐️くつろぎと楽しめる場⭐️ 飲食・カラオケ・ワークショップなどを通じてのんびりとしませんか? ※コロナにより変更もあります。 *感染防止策にご協力お願いします。

昨晩の
大丈夫まちだオーケストラの
🌸春の音楽祭🌸

大盛況✨賑やか賑やか✨

いつのまにか、みんなが手拍子足拍子口ずさみながら参加しているっつう…💕

うまけんさんの歌にはそんな魅力がありますね~👍️💃

次回もお楽しみに♥️

#大丈夫まちだオーケストラ
#みなさんの居場所ぼくはぼく

Screenshot_20240324-221931_Gallery
Screenshot_20240324-221948_Gallery
Screenshot_20240324-221914_Gallery
20240324_032806
Screenshot_20240310-120228_LINE

音楽サークル発足✨
おたまじゃくしの森🌳🌲

みんなのりのり🕺💃🎶

#みなさんの居場所ぼくはぼく

Screenshot_20240322-013723_Gallery
Screenshot_20240322-013739_Gallery
Screenshot_20240322-013754_Gallery
Screenshot_20240322-013732_Gallery

みなさま
いつも
ありがとうございます🙇❤️
#みなさんの居場所ぼくはぼく

20240313_220832
20240314_103820
20240311_222735
20240308_210855
20240307_214644
20240307_211452
20240315_131342
20240316_142807
20240315_215622
20240316_230101

↑このページのトップヘ